サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

え~、まだやってますww<自己満足自分プレイ@GS3

ですが、2年目5月で急展開がありました。


親密度ってさ、桜井兄弟は別格に高いのかな?デフォルトで。
同じ回数デートしても、ルカが格段にあがるよね?

そしていきなり桜井兄弟△きました!


いや、これじゃいかん・・・

そう思ってポリシーまげて、
設楽先輩のデート入れて、玉緒先輩入れて・・・



そしたら先輩s△きました!



う~ん。



うまくいかないな。


これ、ラストぎりぎりまでルカと玉緒先輩引きずって、
結局女の子sEDってパターンじゃない?





本名でキャラに呼ばれるのは嬉しいけど、
ちょっと面白くなくなってきた。



なんだろう。
自分の高校生活つまらんってことかww


ということで、萌え補給にぴくしぶと動画に逃げますv
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieGS3

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

