サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

久しぶりというか・・・
中継以外で花組を見るのっていったい何年ぶりでしょう。


というか、あれ?
ムラでも見たことあったっけ?

というくらい見ていません<宝塚花組。


ちょっとツテがあって、観てきましたよv


喰わず嫌いだったのかしら?
なんだろうね。




でも思ったよりよかったんですよ!サブリナ!

いや~、ハーレクインだわ。
蘭はなちゃん(蘭乃はな)可愛いし、
まとぶん(真飛聖)は、なんちゅーかおやじくさいww←おっさん好きなので褒めてます♪

あれは役が少ないので舞台にするのは大変だったでしょうけれど
皆さん健闘して楽しい演目になってました。


ショーの方は前評判通りの楽しいショーでしたしね。
うん。いい感じだった。



明日当日でもう1回観てくるかな?


自分メモww



*pnish*

エリザベート x 2 (城田、石丸)
モーツアルト! (井上)

宝塚 星組「愛と青春の旅立ち」
宝塚 宙組「誰がために鐘は鳴る」

レ・ミゼラブル

三銃士




雪組「ロミオとジュリエット」
観たい演目だったんだけど、キャストがう~ん。
残念だけどやめておこうかな。いざとなったら当日かな。


星組「愛するには短すぎる」中日劇場
行きたいな~2月。
一件落着してたら行くか。
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorietakarazuka

Next |  Back

comments

いいですね~。りるさんの予定。
私は,娘の年間行事予定表をにらみつつ,何もない日曜日あたりを狙っていくのですが・・,なかなか予定があいません。
試験前に行っちゃったりすると,夫に顰蹙買うので。高校は,土曜も試験だなんだでつぶれるし,部活はあるし(部活は休んでもらいますが),観たい組と空いてる日が,ほんと合わないので,最悪,私一人で観に行こうかな・・。

setsu:2010/10/04(月) 18:04 | URL | [編集]

>setsuさん

おはようございます!
一応予定は未定なんですけどね。
でも多分チケット確保出来てるところは行きますがw

いや、私は1人で日中思いついたら行ったりしていることもあるので
適当なんですよ。誘っても娘sついてきてくれないしね。
だからチョコチョコと動いているのかも。

そうよね、試験前だとね。顰蹙よね。
色々学生も忙しいから調整が難しいですね。

よかったら今度御一緒にいかが?

りる:2010/10/06(水) 07:38 | URL | [編集]

うれしいコメントありがとうございます。
是非,日程が合いましたら,お願いしたいです。

setsu:2010/10/06(水) 18:31 | URL | [編集]

>setsuさん

おはようございます!
本当ですか?ではでは、ぜひ、ご一緒しましょう!
setsuさんはどの組を観られますか?
このあとはよろしければメールでお話した方がいいかな?

ということでメールフォーム確認したら、次の日記のような不祥事が発覚しましたorz
今はフォーム使えますので、よろしければご一報ください。
(前のPCからアドレスが取り出せない状態なので申し訳ないです)

りる:2010/10/07(木) 08:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

