サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先の日記でお詫びしました、メールフォームへの今更のお返事を
続きにかかせて頂きました。

本当に遅くなってごめんなさい。

今更感、ありありですが、ご容赦頂ければ幸いです。


>さくぴょ様(2009年11月26日)

『緋の記憶』『声を抱きしめて』への感想、
ありがとうございます!
いや、私も声だけで萌えますよ!いっしょ、いっしょ♪
フレッシュ~は残念ながら見ていませんが、
普通の番組のアナウンスだけで萌えることがあるのでww

リンクを切っているものにつきましては…
じゃなくて、リンク不備なんです><
PCを替えました後、新しいPCにビルダーを入れていない為、
何もかもが後手になってしまっています。申し訳ないです。
なんとか早めに作業したいと思います<(_ _)>

『林檎の木の下で』はWEBページにまだしていないので、
(書きおろしたんです)本の方と中身が変わる可能性もあります。
こちらも気長にお待ちくださいませ。

『いつか帰る場所』も元々はWEBだったので
(お友達のサイトにUPして頂いていたものです)
なんとかうちでもUPしたいと思っています。

いずれにしてもぼちぼちと進めたいと思いますので
よろしくお願いします。



>もこな様(2010年8月7日)

『林檎の木の下で』は上の方のお返事にもありますように、
全部をUPはしていないんです。
ですので、少しお時間下さいませ。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

