サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.26・Tue

ウエスタン・モード

*pnish*本公演『ウエスタン・モード』を観てきました。

迷いに迷った末、土曜の昼の部をとってもらったんですが、
よかった!

というのもその前後がほとんど予定がはいって埋まってしまったからです。

いや~、秋は行事が多くてたまらんですw

さて、そのパニ。

なんというか、ウエスタンなんです。

とある荒くれ者に悩まされる町の若者。
その若者は自分の祖父が作った町がこれ以上荒れるの見ていられず、
皆で集めた金(実は自分の牛を売った金が大半なのですが、自分がマヌケで
牛に逃げられたと皆には偽って金を調達していました)を持って、
その荒くれ者に対抗できるガンマンを探しにやってきていた。

そこで見かけたのが『ジェシー・ジェイムズ ショー』
伝説のガンマン、ジェシー・ジェイムズを知らない彼は、
その役者を本物のガンマンと思い込み、大枚を積んで雇うことにしました。

そして役者たちは、ショーを見せるために雇われたと思い、喜んで
若者について荒くれ者の支配する町に入って……


という筋書き。


なんとなく最後までの展開は読めるんですが、
なんせ、面白い!
大笑いしました!


とぼけた若者の栄治さんが素朴な感じを出していて、
役者のだいきっちゃんが面白くて、
荒くれ者のNO.2のつっちーが相変わらずつっちーでww

そして何より、日本から流れていて行きだおれた揚句に、
役者たちに拾われた、ヒーローを夢見るアバウトな奴を演じるわっしーが
タマラン素晴らしかったですw

なんと言ってもあの衣装が!
往年のクイーンのフレディー・マーキュリーを彷彿とさせる
皮のベストに素肌ww
そして前割れの皮のパンツ。

しかも色はビリジアンwww

夢に見そうですよ。
思い出すだけで大笑いwww

すげ~、わっしーv


ああ、もう1回観たかった!

ってくら楽しかったですよv
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categoriestage

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

