サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.07・Wed

おっさん萌え

やっぱりわたし、おっさん萌えなんだわ。
というか、自分の年齢考えたら当たり前なんだろうケド。

何をほざいているかといいますと、
ラスエスの追加ディスクが出るんですが(今度は予約した(笑))
それで、今度は攻略対象が増えたんですよ。


ホストクラブ「ゴージャス」の店長の水無月サン。
その線画が携帯サイトにあがってまして
見た瞬間思わずDLして待ち受け画面にしました。

あ~、いいわ~


ご飯3杯いけそう。



おいおいおい(笑)


あかん。


とりあえず明日か明後日に八犬伝(笑)が来るので
それコンプさせてからにします。


それよりビックリしたんだけど
美蕾さんの現代モノ(笑)の新作、2、3日前に出たのね。
コンセプトがデザートラブと似てるから様子見してるんだけど・・・
コンプさせた方がいらっしゃったら情報プリーズ♪


<フォームへのお返事>
☆Kさん
いらっしゃいませ。いえいえ、いつも本当にありがとうございます!
昨日の日記ね・・・
ほんと段々厳しくなるようです。
ゲートのRegistrationの壁に掛かっていましたが
アラブ諸国をはじめ共産圏の国籍というだけで
絶対立ち入り禁止なんですよ。
陸続きの国境を知らない我々にはオドロキですけれど
彼らには当たり前なんでしょうね。







全く関係ない話なんですが・・・


娘1が昨日クラスの男子と小競り合いをしたそうです。

彼女はドがつく真面目で、それを口に出して憚らないタイプなので
どちらかというとうるさ型です。
けれど、周りに問題ないときは自ら口を出すタイプでもありません。


放課後の掃除を誰もしないので
ほぼ数名で掃除をしていたところ、
邪魔なところで漫画を描いていた男子たち。

「じゃまだからどいて」

言い方もキツかったのかもしれませんが

「お前みたいに大仏みたいにただ突っ立ってる奴に言われたくない」
と言われたそうです。


掃除を、現にしているのに突っ立ってるとは!と
怒ったそうですが、その矛先はそちらには向けず
担任の先生にぶちまけたそうです。
先生も彼女の性格をわかっているせいか
上手く宥めてくれたようですが、なんか自分を見ているようで
おかしくなりました。


わたしはもうちょっと彼女より口汚いタイプの
やっぱり似たような感じの生徒でした。

やっぱり同じようなことがあったなと思い出しました。

その時やはり同じように男子が言ったのは
「女のクセに偉そうに言うな。うるさい」



きっとね、
彼らは親に同じことを言われてるんだと思いました。
それは自分が十代の時にはただ腹が立って気づかなかったこと。


『大仏』の子は、家で「大仏みたいにごろごろすんじゃない」
『女のクセに』の子は、家で「男のクセに」と言われてる。

その腹いせが出てるだけなんだね。


良いことをしたいという気持ちは
誰しもきっと心の中にあるとは思うのだけれど
それを1人でも実行するという勇気は
なかなか出せるものじゃない。

皆がさぼると、サボったほうが目立たない。

良心と葛藤しながら自分に言い訳をする。

きっとそうなんだと、
この頃は娘たちをみて思うようになりました。


自分だって毎日誰かに言い訳をしながら
自分に理由付けしながら逃げてることもある。



だから、
何か辛いことや嫌なことがあったら
振り返ってみるのも良いね。


娘に今晩話してみようと思います。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieLastEscort

Next |  Back

comments

横コメント失礼します(笑)。

コンプしましたよ~!ということで、感想を。
攻略キャラ中2人は危険なEDしかないので、好き嫌いが別れるかと思います。狂気の中の愛、という感じでしょうか。
主な攻略キャラの方は(日本語オカシイです)兎に角泣けました。
GOODエンドなのに、良いのか、哀しいのか…。
彼の為に買うのであれば、良いのかもしれません。
あ、ラスエスのチヒロみたいな子も出てきますので、彼が好きな方はやってみるのも良いかもしれません(笑)。
チヒロよりも純情かなぁ…(笑)。

全体的に「重いシナリオ」が多かったように思いました。
説明するのって、難しいですね…すみません(><

優笑:2006/06/07(水) 21:52 | URL | [編集]

優笑さん
こんばんは!横コメント(笑)ありがとうございます!
いや・・・なんとなく分かるような気がします。
にしても、●蕾さん、段々日和ってるなあ。
最初の「☆の王女」にやたら感激したのに。
でもやっぱり興味はあるなあ~(笑)
だって、紫花さんも出てるし(笑)

とりあえず明日予約してあるゲームがくるので
それが終わってから考えますv

でもそれが終わるとラスエスの追加ディスクが来るし、
2nd Kissもあるからな~(笑)
といっている間に乗り遅れていくのね・・・
くすくす。

りる@管理人:2006/06/08(木) 18:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


