サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’12.09・Thu

潜伏中

しばらくぶりに書きます。

この頃現れるのは携帯のモバゲーか掲示板をちょっと読むくらいで
あんまりじっくり書いたりする時間がありません。

ツイッタもTL流れてしまってから……みたいな感じなので
あんまり追えてないので、もはやあきらめモード。

11月終わりから風邪をいきなり引いて声が出なくなり、
それがようやく回復してきました。

予定は容赦なく入っているので、今週末も学校相談会にガール。

来週の忘年会、行きたいなぁ。 


行きたいなぁと言えば、年明けの宙組の「誰がために鐘は鳴る」。
今回はチケット頼んでないんですよね。
さすがにセンターだし、推薦だし、色々あるんで。
はぁ。

全部うまくいけば2月8日に全部終わる。
がんばれ、がんばれ。



んなこと言いながら合間に、前にチケ手配したものはちゃんと観てるし、観に行く予定。

*月組「ジプシー男爵/ラプソディック・ムーン」
皆ショーの方が良かったっていうけど、
私はジプシーの方がよかった。
マサキ、かっこよかった。出番短いけどいい感じ?
ショーは悪いけど寝た。
某社貸し切りの司会、伝説のルンパさんがめちゃ面白かった。
でも残念ながらニ階は真っ赤っか<空席。
う~ん。


*星組「宝塚花の絵巻/愛と青春の旅立ち」
こっちの方が期待せず見ただけ、うんとよかった!
べに~、化粧がんばれよ~。
あと、皆浪曲とか詩吟とかちゃんと勉強してるのかな?という声の人が……
佐渡おけさの場面はよかった。
今回で退団のじゅんなさん(水輝涼)の陰ソロ、よかった。とても残念。
この方ロミジュリのラストの「エメ」も陰ソロだったよね?ほんと残念。

愛と青春の~は、映画をあれだけの時間にまとめたにしては面白かった。
うん。それにしても、テル。鬼軍曹の役作りなのか?あのしゃべり方?
ちょっと微妙。それ以外ビジュアルとかいい感じなので総じて良しなのかな?
宝塚にしてはあのセリフ良く言わせたな、ってのを頑張って言ってたww



さて。
そんなこんな言ってても、実際娘sの進学先によっては
観劇もままならない経済状態になりうるのよね。
ふ~。

この世代、大変だと言われていたけど、本当ね。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

