サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.18・Sat

忙しいといいながら

多少は気晴らしをしないと、ますます鬱くなるので、
当日券やおけぴでチケ探しして宝塚観たりしてます。
とりあえずは記録のためにちょいと備忘録w


宙組「記者と皇帝」(日本青年館)
みっちゃん(北翔海莉)主演でとてもよかった。
ただ、なんというか、配役はかちゃとまさこさんが逆でも・・・
いや、かちゃにまさこさんの役はできないか。
ヒロインさんが微妙でしたが、まあ、仕方ないのでしょう。



花組「愛のプレリュード/Le Paradis!!」(東京宝塚劇場)
う~ん。
真飛聖さん最後の舞台ですが、なんというか、微妙だったな。
藤井くんのショーはよかったけど。



月組「バラの国の王子/ONE」(東京宝塚劇場)
ガラガラと噂の高い公演でしたが、期待値が低かったのかなんなのか、
私には面白かったんだけど?(前のジプシーの方が寝た)
しかし、友人の言うことが言いえて妙。
「野獣のキリやんは超可愛いんだけど、仮面とったらいきなり専科」←ひでぇw
(芝居の方は美女と野獣の内容でしたので)



星組「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いふたたび」(東京宝塚劇場)
チケット複数でとっておきたかったのですが、予定立たずに当日券に並びました。
いや~、面白かった。
細かいこと言いだすとキリないんですが、まあ、楽しかったのでよし!
真風くんが思った以上に良くなっていて、感激してガン見しました。
もう1回どこかで観られないかな・・・









しかし、ジュリエットの配役が発表になっていないのに
赤坂ACTの「ロミオ&ジュリエット」買った自分も大概チャレンジャーだな。
おまけにその時、仕事はピーク迎えそうなのに。

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

