サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.30・Thu

合同誌

半年ほど前にPC初期化してからビルダーをインストールせず、
全くサイトに触れていない状態で、更新もしない放置状態になっております。
なので、インフォメをサイトからしようとすると
インストールから始まるので、まずはこちらから。


http://members.jcom.home.ne.jp/itazurakozaru/jutyu.html


自分は参加できませんが、合同誌などの再販をさせていただくことになりました。
(mさん、いつもありがとう!)

そして拙作よりすばらしい皆さんの本との出会いがあります♪

ってか、オンリー、行きたいな~!

きっと無理。多分無理。やっぱり無理だ~


来年の秋ごろまで自分の自由にはならないんだろうな~、休み等々。

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

