サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.10・Sat

や、やられた。

届きました。
『転生八犬士封魔録 』
そして夕方から始めまして、20分くらいやったところ娘1帰宅。
そしてコントローラー奪われました。


そして先ほど、終わりましたよ、奴は(笑)
恋愛シュミレーションだということを
かけらも感じさせないお友達八尋エンディングだった。


横でストーリーを見守りながら、
いや、ここはツンデレのお兄さんを攻略するためには・・・
いや、もうそれがだめなら最悪このひとだけでも・・・
色々ゲーム慣れした母には思うところありましたが、
なにせイヤんな立場に立たされたヒロインに
感情移入してしまった彼女は、
とにかくむかつく男を蹴散らしてしまったので(笑)
お友達エンディングとなったわけです。


そして今から私の時間になりますので、
ふふふ。
ちょっくらやろうかと思います。
ええ。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


