サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

新しい年になりました。
昨年は色々環境も生活ペースもがらりと変わりました。

仕事のおかげで年末年始もない位に忙しく、
家の中もまだ前年のままですが、
少しずつできることをやっていきたいと思います。

年賀状も、今年は頂いた方にお返ししているという状態ですが、
どうぞご容赦ください。

今年も宜しくお願い致します。




毎年2日は初売りに行っていたのですが、
今年は娘sにいってもらいました。

Bodyshopくらいかな。
あとはルピシアは通販で買ったし、
洋服類(おもに娘s用)も通販。

なんかなんでもネットで変えてしまうので醍醐味があまりないね。

ちゃんと日曜とかに休んで、
娘sとか夫と買い物に行きたいというのが
今年のささやかな願いです。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

