サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’07.08・Sun

コミック漬

仕事が熾烈に忙しくて、そしてなんとかしてどこかで息抜きしたくて。

そうなると合間にまんがばっかり読んでます。
半端ないわ。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


娘1が友達に借りてくれたのを申し訳なく放置していたところ、
会議の行き帰りに電車に乗ると言う時間が出来たので、
2冊持って行ったら、あら、大変。
行きの半分以下の時間で読んでしまったw
とりあえず9巻まで。う~ん、大人買いするかな?
太一はマモの声なのね。
新の声は、確か白石の声の男前だ。
いやん。アニメ借りてくるか!


銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


実は牧場好きな私。
いいよ、牛。
食べ物にありがとうと言って食べたくなる。
荒川さんにつられて買ったけど、面白かった。次巻待ち。



信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2009/11/12)
石井 あゆみ

商品詳細を見る


これは、銀の匙を買おうとして横に合ったものを買った。
・・・ら・・・・いきなり全巻買ってしまった。
タイムスリップして戦国時代っていうのは考えうるコンセプトでも
料理の仕方は色々。これ持続きを待ってる。


図書館戦争 LOVE&WAR 9 (花とゆめCOMICS)図書館戦争 LOVE&WAR 9 (花とゆめCOMICS)
(2012/05/02)
不明

商品詳細を見る


映画を観る前に読みました。
どんどん堂上教官を意識する郁がもう~可愛い。
映画のラストも、あ~、ここまで描くか!って感じで良かった。
映画、ペアチケット買ってしまったのであと1枚持ってる。
来週でも行ってくるかな。
この前は来場者プレゼントで男性キャラのポストカード貰いました。
先週はカミツレティーだったんだよね。
次はなんだかカードか何か?


これに加えてハーレクインコミックスとかロマンスコミックスとか
半端なく読んでるし。


そうそう。
ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX)ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX)
(2011/07/22)
はるな 檸檬

商品詳細を見る


これはもう、宝塚ファンの真理と言うか生態を
もろに描いてて笑えてしょうがない。
あるあるあるある・・・
以外に値が張るけど買ってしまった。


そうやって今インプットできても
全くアウト=書く ことができない。
段々乾いてく。

困ったな~。


せめて何も考えず休む日が週に1日でいいから欲しい。

新しい人が入るので、来週からまたほぼ休みなし。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

