サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’09.27・Thu

観劇

時間ができたらとにかく本を読むか漫画読むか、
はたまた観劇か、と言う感じですw

とにかくストレスが激しいので、なんとか気晴らしを、と思うと
おのずとお金がかかる・・・


ここ2、3カ月に観たもの。

*ルドルフ・ザ・ラストキス(帝劇)
なんだか久しぶりに歌のうまい人のミュージカルを見たwって、なんか間違ってる?
芳雄ちゃん(井上)はもちろん上手いけど、
なんといってもたっちん(和音美桜)が上手いな~
アンサンブルがほぼ宝塚の娘役出身者ということを後から知りました。
皆そういう方向へ行くのね。
それより何より、脇役のはずなのに、一路さん(真輝)のオーラが半端ない!
さすが元トップスター。


*ロミオとジュリエット(みりロミ版、龍ロミ版両方)
みりお(明日海りお)はもう、ロミオがすごい似合う。思った通り。
でも、まさき(龍真咲)も結構よかったと思うんだけど。
逆にWキャストのティボルトの方はまさきがダントツによかった。
う~ん。ジュリエットはビジュアルはまあまあだけど、歌は思ったよりよかったよ<ちゃぴ。
それより、マギー(星条海斗)がカッコヨカッタ!マギ~!

DVD、買ってしまったw

月組宝塚大劇場公演ライブCD ロミオとジュリエット月組宝塚大劇場公演ライブCD ロミオとジュリエット
(2012/08/30)
宝塚歌劇団、龍真咲 他

商品詳細を見る




*星全ツ「琥珀色の雨に雨にぬれて/Cereblity」
古い芝居で、柴田せんせの作だけど、演出のマサツカ色になってて、なんというか微妙。
ねねちゃん(夢咲)がとてもきれいでしたよ。うん。
全ツだから仕方ないけど、二番手三番手が変わるんだよね。
マサコ(十輝いりす)さんはもう、悪いけどトップスターよりかっこいい勢いだったけど、
ちょっと三番手が・・・
そうそう、れおん(柚希礼音)とハイタッチした!
客席降りが多くて、サービス精神満載の全ツってだから好きさv


*星特別公演「ジャン・ルイ・ファージョン~王妃の調香師~」
これは実在の人物をモデルにした「ベルばら」裏話、見たいな感じで、
面白かったよ。うん。衣装は全部ベルばらだったねwww

いや、もう何より真風(涼帆)のフェルゼンが麗しい~
オペラでガン見でしたよw
紅(ゆずる)も歌上手くなったよね~
いやいや、福眼な上に、小芝居がいい感じに好みでした。

マリー・アントワネットの調香師 ~ジャン・ルイ・ファージョンの秘められた生涯マリー・アントワネットの調香師 ~ジャン・ルイ・ファージョンの秘められた生涯
(2007/09/08)
エリザベット・ド・フェドー

商品詳細を見る



来月は

*ロミオとジュリエット(フランス版)

*NODA MAP 「EGG」

と、多分花組の「サン・テグジュペリ」見に行くと思います。

いや、おけぴに沢山「ジャン・ルイ・ファージョン」出てるから
明日もう一回真風見に行こうかなと、思ったりw
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

