サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.17・Wed

ロミオとジュリエット

やばい。
(先週、シアター・オーブに観に行ってきてから もー、ずっとこの状態)

フランス招聘版「ロミオとジュリエット」のおかげで、
朝から晩まで(と言っても、家にいる時間は限られてますが)YOUTUBE漬です。

昔ならったかな?なんて知識を引きづり出して、
フランス語版の歌詞検索して、まー、PCの前で歌ってみるけど、歌えない~ww

なんせ、すごい。

あたりまえだけど、迫力ある。
この人たち絶対野菜食べてないっ!って舞台見て確信するほど
肉食系の演技で、歌い方なんだもん。


もちろん、宝塚の方は観てますが・・・


ロミオの設定がまず違うの。


宝塚のロミオは世間知らずで女も知らないw純情なオトコノコ。

フランス版(こちらがオリジナル)のロミオは愛もなく女を抱ける奴。
女を悲しませるのは「僕に愛がないと彼女が気づくとき」だからね~ww

でも、10代って感じは残念ながらフランス版からは漂ってこない。
ジュリエットもだけど、すでに何人目の彼氏?彼女?って感じ。

でも、感激したのよ~


なんだろう。
声の迫力とダンスの過激さかな。


そんなこんなで、YOUTUBE検索して見る見る!ww


初演のジュリエットがやばい可愛い♪奇跡のジュリエット17歳。
すごいな~。今は国民的アイドルらしい。

初演R&J ジュリエット このとき17歳v

んでもって、この時の黒髪ロンゲロミオがずっとロミオやってて、
そのロミオの横にいたお友達で金髪のベンヴォーリオが今回ロミオやってる。

ベンが今回のロミオ(シリル・ニコライ)


いや、ベンの時の方がいい感じかも?
でもリアル舞台のロミオ、かっこよかった!

おかげで、花組観に行かず、もう一回オーブ行くことにしたもんww


シリル再見v


楽しみv


今から 世界の王、 バルコニー の歌詞見ながらリピしてますv


それにしてもこの「Les rois de monde」のロミオのダミアン。
髪型があまりに違うので、初演の時と別人かと思ってた!
でもまあ、初演は20歳。今はもうそれから12年だから、トウはたってるっちゃたってるかw


こういうのを見てしまうと、俄然ウィーン版のエリザベートもみなきゃ!って
気になってくるから不思議w(いや、みなきゃってことはないが)



とりあえず、宝塚バージョンのガラコンサートは観に行くけど、
ウィーン版。う~ん。チケットがもうほぼないんだよね。

高いしw



とりあえずロミオみてお腹満たしてくるv




この後の観劇予定。
☆フランス招聘版 「ロミオとジュリエット」

☆NODA MAP 「The Egg」

☆宝塚 宙組 「銀河英雄伝説」

☆エリザベート20周年 ガラコンサート

☆宝塚 雪組 「JIN(仁)/GOLD SPARKS]

☆劇団☆新感線 「GOEMON ROCK3」

☆宝塚 星組 三タイトルあるからめんどくさいから割愛


11月終演までにもういっかいCATSみたいんだけどな。


とりあえずこれだけでも体力の限界に挑戦してるので、
(家も荒れてるし)あとはおとなしく?してよう?
年末は怒涛の連勤が控えてるし・・・

コメント(0) TOP
Categoriestage

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

