サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

久々にフリーな土日でした。

とはいえ、土曜は娘1の運動会。
いや~、よく晴れました。
前の日まで雨、そして昨日も雨だったのに
土曜だけ晴れてたし。すごいぞ!
晴れ女か晴れ男がいるね、絶対。

わたし的には娘1の吹奏楽の演奏さえ聞ければ
あとの競技はそれほど面白くないので
朝ははや~くから行きました。

今回の曲は『星条旗よ永遠なれ』。
まあ、またメジャーな行進曲だこと。
連符がぶれるというので、
ユーフォ、チューバと共に座らされてしまったことは
(他の楽器は立っている)
彼女にはとても屈辱的だったようです。
しかし・・・リードミス多いな。木管。
やっぱり立ってると吹きづらいんだよね。

PTA競技に!と誘われましたが逃げ倒して、
午後からオトモダチの誕生日プレゼントを買いたいという
娘2とその友達つれて買い物に行きました。

私は晴雨兼用の傘を買いました。

ちなみに娘1のクラスは総合優勝だったそうです!
先生曰く
「今日初めてお前たちが誇らしく思えた」
おいおいおい(笑)
いいけどさ!(いや、みんな怒ってないし)
普段負けっぱなしだったしね~(2クラスしかない)
いいよ、そのくらいの暴言(笑)

で、昨日は午前中
小学校の『おやじの会(仮)』のサイト作ってました。
なんでこんなことしてるんだろうと思いつつ
妙に爽やかなサイトを
JAVA使いまくって作りました(笑)
遊びだったのに
返信で「BBSもついてたらいいな」には笑いましたが。
いや、あとは君らでなんとかしてくれよ<おやじたち。

そんなこんなで
土日は過ぎていきました。

八犬伝?げーむ?
あれからツンデレくん@小西さんを攻略中ですが
どうもノリが悪くて進みません。

八犬伝好きは
話を知りすぎてるからな~
設定にちょっとでもずれがあるとそこで引っかかるし。

ちなみに、保健の先生に萌え中。
だって近藤さんなんだも~ん!
登場した瞬間「大石だ!」と叫んで
娘sにしろ~い目で見られました(笑)

うん。
あれもさ、この前の『きら君』と同じパターンかも。
声優好きなひとはいいけどね。

小西さん、浪川さん、檜山さん、近藤さん
直くん、中井さん、小野さん・・・
オープニングテーマは直くんがうたってて
エンディングは小西さん。
歌はいいね。まあ・・・
話もいいんだけど・・・
どうだろう。リプレイする気力が・・・(笑)

とりあえず娘1がやると言ってるのでおいときますが。


わたし的には早く水無月さ~ん!という気分です。ハイ。

やりのこしてるフルキス2でもやろうかな。

いや、他の低パラエンディングとか見てないし。うん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

ちわっす~!
おお~。ゲーム・八犬伝@声優陣、もう一声!ってところだなあ。
横綱大関クラスがいないのが残念。
ワタクシ的にも「水無月さ~んvv」ですわ。待ち遠しくってン♪
これで水無月さんの声が和彦さんだったら
私の残りの人生丸ごとささげるよ?貢ぎ倒すわ~(笑)
しかしさ~おっさん言っても水無月さんは30歳の設定だったよ?
おっさん呼ばわりするには…ちーとカワイソくないかい?(笑)


あおい:2006/06/12(月) 13:26 | URL | [編集]

あおいさん、こんばんは!
だよね~、30でおっさんなら、友雅さんはヴィクトールはどうなる?
確かにわたしも、もし和彦さんなら人生捧げるよ(笑)
水無月メインサイト立ち上げるし!(大笑)
あ~、悶えたいわね~(笑)

りる@管理人:2006/06/12(月) 21:39 | URL | [編集]

それにしても「八犬伝」・・・
ちょっと大関横綱もいないし、
それに加えてシナリオがちょっと・・・う~ん。
コノテのゲームには珍しくコンプできないかも。
困ったなあ。

りる@管理人:2006/06/12(月) 21:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


