サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’08.13・Tue

気が付いたら夏

前に書いたのが5月だったんですね。
まったく・・・

そのあとかなり体調崩しまして仕事を辞めてしまいました。
思うところはいろいろありましたが、
一言でいえば「合わなかった」んでしょうね。
仕事は嫌いではなかったんだけど、そこに居る人と合わなかった。

続けようと思えばつづけられたのかもしれませんが、
疲弊するだけのような気がして、辞めるという選択になりました。

しばらくのんびりしようと思っていたのですが、
じっとしていられない性分なので、結局働いています。

春までやっていた仕事から比べると、
収入は3分の1になりましたが、
働いている時間そのものも3分の1になりました。
まったく、働いている時間数に比例するっていうのも
自分が能無しだといわれているような気がして切ないです。

とりあえず、前は人に「帰っていいよ」という仕事でしたが
今は「帰っていいよ」と言ってもらえる仕事になったので、
気楽ではあります。

結構忙しく立ち働いていますが、今は4.5時間頑張れば帰れるので、
ともかくも頑張っています。

収入は下がりましたが、お盆は9連休、
年末年始もお休みというこれまた素晴らしい待遇なので、
まずは続けてみようかと思っています。





それにしてもあんまり舞台見ていない気がする?


宝塚雪組の「ベルサイユのばら」~フェルゼン編~
「大西洋レストラン」@博品館
は見たけどね。

本当は7月に*pnish*の舞台見たかったのですが、
ホラーということらしく、怖くて見に行かなかったのが残念。


8月に入ってからは怒涛?かな?



それにしても今日コミケの3日目だったんですね。
なんだか1週間勘違いしていました。
暑い中皆様お疲れ様でした。



昨日は1年に1回の逢瀬wということで
「遥か」関係のお友達とお食事してきました。
1年ぶりの男の子の兄弟が大きくなっててなんだか感動でした。

友達の子供ってたまにしか会わないから、
ほんと成長にびっくりするけど、
考えたら娘sもネット始めたころから考えるともういい年数経ってるから、
初期のころうちに遊びに来た皆さんが見るとびっくりするかもね。
あのころは『乙女の祈り』@スレイヤーズw
2人して歌ってたりしたのよね(遠い目)


もはやすっかりJKとJDですわ。



*「ベルサイユのばら」~フェルゼン編~
マリー・アントワネットとフェルゼン編っていうのは何度か見たけれど
『フェルゼン編』って初めて見たかも。

いや、なんというか、ジュローデルをあんな使い方するのはありなんですか?理代子先生。
そういうエピソードどこかに載ってましたっけ?う~ん。外伝にでもあったんだろうか。
まあ“呪いのどんぐり編”ww(アンドレ編)よりはマシですけどね。

「マリー・アントワネットはフランスのじょお~うなのですから~♪」
というセリフがないのが何より残念でした。

ちぎちゃん(早霧せいな)のオスカルはなかなか美しかったような気がする。



*大西洋レストラン
湯沢さんの舞台。
ひとえにつっちー(土屋裕一)が出ているから見てみたかったw
湯沢さんは相変わらず変化自在な感じで、女装の時もお美しいv
結構前の方のセンターだったので、つっちーとよく目が合ったような(気のせい)。

内容的には重い話でした。船上の閉ざされた人間関係とスペースの
中でおこる出来事を描いていました。
緒方たまきさんが可愛いけど陰のある(理由があって)女性を演じていて
目を引くはずなのに、湯沢さんには叶わないやwって感じでした。



それにしてもうちのJK、受験生なのよね。
公募推薦で決まってくれるといいんだけど。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

