サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

そもそも属性がスレイヤーズなので(笑)
魔法とか異世界とか摩訶不思議とか
武器武具戦闘大好きなんです。

だから頑として避けていたもの・・・

ハガレン。

そうです。鋼の錬金術師。


絶対ハマる。
皆に請合われて直のこと頑として避けてました。
コミックスも3巻で先をわざと買いませんでした。
同人誌も読んだら(買ったのかよ、いやオール本ぐらいだよ)
即行売ってました。

なのにあろうことか
娘2が全巻買いやがりました。
お年玉とかはたいて。

そして母がパソコン弄ってる横で
映画のシャンバラを見始めました。
しかも娘1の解説付きで。
(娘1はジリアンちでかなりの知識を仕入れてきている模様)

画面みないぞ~と頭の40分は無視してましたが、
つい、うっかり見てしまいました。


大佐の戦闘シーン。







すみません。
北国のSさんと相模原のMさん(名指しだよ)
ロイアイの同人誌貸してください。

娘1はアル単品希望だそうです。



でもぜ~ったい書かないぞと。



もう今5つやってるだけで(何気に1つ増えてますが)
ふーふーなんだもん。


ちなみに、今のデスクトップは大佐です。
あ~、ネオアンジェもう一回やろうかな~
(単に大川声が聞きたいだけ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

男の好みと声の好みが似てるねえ…。こんばんは。あおいです。

大佐、(言わなかったけど)すっげ好みvです。他所さまの素敵夢で惚けていたのはココだけの話ね。うふv
ハガレンも(言わなかったけど)見てたし8巻までだけど読んだし…。

ああ、でもCPはやっぱダメだわ(笑)
大佐とリザとのノーマルな関係がいいわ~。

夕月あおい:2006/06/17(土) 20:29 | URL | [編集]

あおいちゃん。

おはよ~。
そうなんだ、大佐好みだったんだ(笑)
や~、もうどうしよう(大笑い中)

でもそこんところが違うよね。
わたし、結構カップリング好きなんだよ。
自己投影するのもたのしいけれど、その関係の素敵さを堪能するのデス。
でもこちらはとりあえず、静かに楽しむだけにしようと思っています。

りる@管理人:2006/06/18(日) 07:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


