サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

1月22日発売のテイルズオフゼスティリア、やっと手を付けました。

え~っと、うちのテレビじゃ小さいらしく(まだアナログの30インチ使ってます)
字幕が小さい・・・読みづらい・・・

そしてテイルズやるの、ヴェスペリア以来なので(間2作は積ゲーになっています)
まー、画面が回る回る。
FFとかやってないので、回る画面に『酔う』のよぅ~

だめだ。

とにかく、話の展開より、システムについていけないので時間がかかる~

あきませんw

もうちょっと我慢してやってみようかな。

うん。悪評いろいろあるけどね。


お話的には天族の村からスレイが旅立って、レディレイクの都で
聖剣を抜いたところまでしか進んでません。
それだけで2時間半。

あ~

時間かかる~

しかしw ミクリオ、いいよ、ミクリオv
可愛いし男前だ~

毎日2時間が限度かもしれないな、これ。
とりあえずコツコツ進めてみます。はい。

コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

