サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

TOZ2日目。
トータルで4時間ほどかかりました。
コントローラーが時々というかしょっちゅう暴走するので大変。
逃走してないのに離脱してるし。
あ~・・・

ということでやっとレディレイクに地の主と天族を祭れそうです。
いや、やっぱりミクリオ、いいよ。ミクリオ。
もう真のヒロインはミクリオでいいよ。

オチわかってる(アリーシャの件)ので、アリーシャに
感情移入しないようにゲーム進めているいくじなしです。

ところで、アタッチメントに『暴走男』がありましたので早速スレイの肩に!
うははvvやっぱり好きだ~、ユーリ!

期待しすぎないようにぼつぼつすすめましょ。
今のところまあまあ面白いよ。




ところで、カーティス大佐が隠しダンジョンに居るらしいという件。
一度エンディング見ないとダメなんですかね。
最後まで見る情熱が私を照らすかね?www

コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

