サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

とあるきっかけで入手して、急きょ観に行きました。
連日になってしまいましたよ。


http://www.umegei.com/bombaydreams/

マサラミュージカルってwwインドミュってこと?
ロイド=ウェーバーがプロデュースしたミュージカルで
舞台はインド、ムンバイ。ムンバイはボリウッドと言われる映画産業が盛んなところ。

そこでスラム出身の若者がスターになりあがるサクセスストーリー。
でも単純なシンデレラ物語ではなく、
自分の住んでいたスラムが壊されてシネコンになりそうになり、
仲間たちが立ち退きをくらいそうになったり、
そのシネコン建設の陰謀に関わるマフィア?と弁護士がいたり、
その弁護士が前に主人公が済んでいたスラム取り壊しの時もかかわった
エセ民権弁護士だったり、
その弁護士が主人公が憧れる女性(映画監督の娘)だったりと、結構複雑。

でもうたって踊って楽しければいいよね~が全面にでているインド映画と流れは似てたりね。

シリアスな場面と踊る楽しい場面が交互に来るので見ごたえがかなりありました。

面白かったよ。


主人公のアカーシュが浦井君(浦井健治)。
読売演劇大賞受賞おめでとう!

のどを痛めたと言っていましたが、相変わらずの美声は健在です。
やっぱいいわ~。そして、浦井君は金髪だと断然王子だよね!

一番びっくりしたのはヒロインのすみれ。
かなり歌えるのよ。難しいインド旋律にのった歌も難なく歌うしね。
いや~、びっくり。
綺麗すぎるから使いづらいのかな?
もっと普通にミュとか出ればいいのに。ふつうにエリザとかできるよ!
でもまあ、日本のミュは集客力でキャストするからな~
だから東宝とつるんでる宝塚出身の人が多いのかもって思うし。

鳥肌が立つくらい歌が上手いこの人は誰?と思ったら
久野綾希子でした。びっくり!多少マイク効果もあったと思うけど相変わらずでしたよ。

そして遠目で誰だこのべっぴん!と思ったらコムちゃんでした(朝海ひかる)
カテコでもしきってたし、やっぱ貫録だわね~

そして和樹も(加藤和樹)出てたんだけど、
やっぱり和樹は歌わせてなんぼだね。TVだと大根だったけど(ひでー)
なんとなくいい感じに仕事が続いてて、良いですvv
相変わらず男前でした。


頭の中を♪シャカラカベイビー♪が回ってますww
1分6秒くらいのところね。

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categoriestage

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

