サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.18・Sun

デスクトップの変遷

ここのところ、デスクトップ、日々ころころ変わっています。


ひところはず~っと知盛(笑)
それから、最近は一哉xむぎ。
そこから水の旋律→ラスエス→ラ・プリンス→プリンセス・プリンセス→エド・アル→そして今は大佐(笑)

分かり易すぎ。


とりあえず、当面はこれで行くことになると。


しかし、眠いな。


昨日は夜の渋谷の街を早足でたったか歩いていました。
指導者養成研修会ってのがなんでか渋谷であったんですよ。
夫が出張中で帰ってくるのと入れ替わりに行ったので
遊ぶのも何も・・・ただ行っただけ。
土曜の渋谷は歩くのも儘ならんくらい人が多かったです。

疲れたな~でもこれから訓練ですので
寝るわけにいかないし。


今日は雨が降ってる中で野外料理。
クッキングテント建てる間くらい晴れるといいなあ。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


