サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いや、碇シンジくんじゃありません。

これ見よがしに娘2がことあるごとに
ハガレンのコミックスを持ってきて見せてくれます。

「ほら、おかーさん、指パッチン」(笑)
「これこれ、大佐」

わーかーったから~~~!!

読むよ。
読めばいいんだろ?(笑)

といいつつ、つい鋼サーチで検索してしまい
ロイアイのギャグサイトを見て母娘で大笑いしています。
なんか違うだろうっ!

ちなみにマイブームは「大佐は雨の日は無能」。
とあるサイト様であった「大佐に濃霧」と何度も言わせる・・・
というのが大ウケでしった。


ああっ!もうこんなところで寄り道しているヒマないのに!


そう!
今日は←間違い
昨日柚木梓馬サマと姫条まどかクンの(なんだこの敬称差は)
お誕生日です!おめでとう~♪

何か書きたい・・・書きたいんだけど・・・


今脳内別モード稼働中で今日中には絶対無理。
なのでおおっぴらに愛だけ表明しておきます(笑)



<フォームへのお返事>
☆Cみさん
おはようございます。
そうなんですよ。避けてたんですね(笑)<ハガレン。
あれもそうだし、ガンパレもなんですが
背景の世界観が深いものはハマるととても大変だし
スレイヤーズで自分の書ける範囲があらかた分かってますので(笑)
きっと書いてもパラレルしか書かないと思います。
なので・・・ふふ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おーはよーう。

「大佐は雨の日は無能」って…私もどっかで読んだ気が…(笑)

ええー!今日はまどか@おっきーの誕生日なの?
うわーウチのお兄と一緒だ~。
(何気に嬉しい・笑)

いい男に育てにゃね!

夕月あおい:2006/06/19(月) 08:21 | URL | [編集]

あおいちゃん、即行レス。
すまん。昨日だ。
今日19日だね。
6月18日だよ。ごめ~ん。あああ・・・
昨日父の日ワインのご相伴に預かって、
意識昏倒して寝たので
脳内がまだ18日だったらしいです<書いているとき。

りる@管理人:2006/06/19(月) 08:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


