サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

某さんからのメールで慌てて見に行ったWJ。



だめだよ。あれは。
いくら人ができてるったってさ、
手塚とか皆はさ、中3なんだよ。
酸いも甘いも辛いもかみ分けた親父のような
そんな見守り方や選択なんかできるもんか。

それに、脳内では・・・手塚のダブルスは見たくない。
遊んだり部内ではいいよ。
でも公式試合でダブルスはないだろうよ。

なんでS1がリョマなんだよ。


完全にがっかり。


勘弁して。


愛の脳内補填がないと絶対この先テニプリ見られない。


ゴールデンも出ないなんて。


もうどうでもいいや。


そんな心境。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


