サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.22・Thu

書くエネルギー

国光ダブルスの件、まだ引き摺っています。
勢いでテニプリリングとか外してしまいました。
サイトの「はじめに」ページも
「テニプリサイト」ではなく「テニプリのキャラを扱った」
サイトにしたし(笑)
それくらいすねてもよかろう?

だから連載モノは恐いね。
途中で自分の思惑と違ったように話が進み
根本からの夢をつぶされてしまう。

そういう意味ではゲームはやりこんで
自己完結してから書ける。
まあ、追加ディスクですってんころりんも
ありましたけどね。


気晴らしに、娘1がしつこく勧める「彩雲国」と
娘2がひっぱる「ハガレン」にでもなびいてみるかな~
と、娯楽を探しています。


そうそう。
フルキスのおまけCDがきました!
というか・・・今回のはえらい安いな(笑)


何せ書く、書きたいという気を起こして書くためには
わたし的にはかなりのエネルギー(萌え(笑)パワ~ですが)が
必要なので、充電しつつ、
過去企画をとりあえずどこかに収納しようかとも目論見中。


混乱してるんです。ハイ。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


