サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.24・Sat

ニンジン

思い起こすに自分の中学生時代・・・
定期テストでいい点数とったら
500mlのレディーボーデンのアイスを一人で食わしてやると
母親に約束してもらってめっちゃ頑張ったと
ふと、思い出しました。

今思い出すと可愛いわね~(笑)
たとえモノにつられてるとしても。
というか、そのモノが可愛いじゃん。



娘1は全く欲(成績が良くなりたいとか)
がないので、ためしにぶら下げてみた。


それもアイスみたいな可愛いもんじゃない。


その1「革命の日」「続・革命の日」2冊組byつだみきよ

その2「マ王PS2ゲーム(笑)」

それは獲得点に比例して与えられます(笑)

ちゅうか・・・
実は関係無しに母が購入したのですが(笑)
・・・なんちゅう陰湿な母だ!

え~、ちなみに、
点数がどえりゃ~わりーと
ニンジンは娘2と母が食った後封印されます^^
ほほほ。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


