サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.26・Mon

よれよれ

冗談抜きに、全身ピップ●レキ●ン状態です。

まだ若干偏頭痛がして身体がだるいです。

なんだろう。

心当たりは昨日3時間英語のシャワーを浴びてしまったことくらい?(笑)

横田のガール担当の方が帰国されるということで
お別れランチをご一緒しましたが、
席順がわたし、彼女のすぐ真横(笑)

ま~たいへん(笑)

何が大変って、できない人間にとっては
実務レベルの話はいいんですが
「日常会話」がとても大変。

うちの庭がどうした、犬がどうだ。
娘の学校がどうしたこうした。

あ~~~~~~


でも面白く、勉強にはなりましたけれど。


そして彼女が何をわたしに念押しをするのか
さっぱり分からないままに頂いた書類。

家に帰ってよくみると
一端は断った企画にわたしの名前が!
勘弁してくれよ~~~

会議につぐ会議でかなり忙殺される企画なので
今年は(いや、今後も)かんべんしてくれと
間接的に断ったはずなのに!

え?この書類は申請済みなの?
なんなの?


ぜいぜい。


うちの団の交流はわたしがコントロールしていますが
みんなが皆、海外交流に諸手を挙げて賛成ではないのです。
なので、結構わたしも板ばさみ状態なので
みなの賛成を得られないままの始動は絶対いや。
なのに、勝手に名前だすな~~~

と夕方また帰ってからキリキリ舞いでした。


多分そのあたりでどっと疲れたんだと思います。
ふ~。

そしてあまりのストレスに
とうとう「ラブレボ」買いました。


ふふ。(微妙な笑い)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

あ~あ(笑)買っちゃったか!

このゲームってさ~ダイエットするんでしょう?逆にストレスたまらないか?

ちなみに私は恋をするとマジ痩せるので(手塚に恋して1ヶ月で-5kg)
いかなゲームのお遊びとはいえ、他人事とは思えませんわ~(笑)

おっきーや和彦さんが居ないのは残念だけど
杉田さんも緑川さんも櫻井さんも浪川くんもいるしね。
声萌え度も結構高そう。あとはシナリオだね~。

プレイレポ、楽しみにしてまーす。

夕月あおい:2006/06/26(月) 09:13 | URL | [編集]

あおいちゃん
ちわっす。
この頃さっぱり痩せません。
恋心が足りないのね~ということでラブレボレポしますv
まだ手元に来てないですけどねv

ヘヴンやってる方なんかが
結構転んでるみたいなので、期待満々です。

りる@管理人:2006/06/26(月) 17:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


