サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.28・Wed

割烹着手塚

脳内をぐるぐる回っています。

それもこれも、昨夜夜中の「HOLIC」なんか読むからだ(笑)

どうにもこうにも、四月一日クンが手塚に見えてしょうがない(笑)
(わたしだけじゃないと思う)
百目鬼が真田でマルとモロが不二と英二。

でも侑子さんが思いつかないので敢え無く断念。

でもいいかも。
あらぬものが見えてしまう手塚。


ふふ。


これ、フルキスの方がハマるかもしれない(笑)
侑子さんはいおりん。
四月一日が麻生で、百目鬼が一哉。
瀬伊はあの、なんだっけ、狐ちゃんだよ。
(細いの。名前なんてったっけ。でかくなると九尾の狐になるの)
ひまわりちゃんがむぎちゃんでね。

ああ、この線いいかも。


いおりんに借りをつくってしまって
その店でバイトする麻生。
なんだかパラレルチックで面白い。

得体の知れない雑貨屋の(DOLLシリーズみたいな奴)
店主がいおりん。

通りがかりの不幸な高校生麻生。
ツボかなんか割ってしまって(ホスト部だな)
そのツボが得体の知れないもの封印してあったりして
仕方ないからキツネ(笑)の瀬伊つれて封印する。
んでもって百目鬼(笑)の一哉も関わってくる・・・
みんなのらぶりーむぎちゃんは、実は異界の封印の鍵とか。


ひゃ~
考えただけで長いです。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

割烹着@手塚。

手塚が着られるデカイ割烹着、市販されてるのかな?とか素で思った私は何だろう?…おバカ?(笑)

普通のヤツだとちんちくりんだよねー。167センチの私が着たって袖とか全然足りないし。

手塚が着るとさ~、後ろで結ぶ紐の位置が、えっらい上の方になって
間抜けた感じなんだけど、その後ろ姿に萌えて、がばっ!と被さりそうvv
お!これか!女性のエプロン姿に萌える男達の気持ちは!(笑)

あーあ、アタシ朝から他所様で何言ってんだかなぁ…。

夏休みの課題図書にするよ<HOLIC

夕月あおい:2006/06/28(水) 09:57 | URL | [編集]

あおいちゃん、こんばんは。

侑子さんによると「着られない」と思って口に出した時点で、
それは「着られなくなる」らしい。

ということは、「これは着られる」と手塚が言えば身体にピッタリフィット♪なのね(笑)
なんて考えてました。

でもまともに着るときっとチョーミニのカッポーでしょうな。
うわ~ん!
抱きつきたい~(笑)

いやいや。
それは置いておいても、
とても面白いざんす。

もし忍足が侑士じゃなかったら
わたしのHNは侑子だったもんv

りる@管理人:2006/06/28(水) 18:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


