サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.03・Mon

ジブリ

昨日、午前の用事を済ませた後、そそくさと
待ち合わせ場所へ。

そうです。

ジブリ美術館へ行ってきました。
うちからは40分くらいでいけるんですね。
意外と近いので行かないんだとオドロキ。

お久しぶりの皆様とご一緒できてとても嬉しかったです。

雨が昼頃すごかったので
屋上はどうかな?と思いましたが
ちょうど我々の行った時は雨の晴れ間でOK。
巨神兵をちゃんと携帯に収めてきましたv

王家の紋章が後ろに落ちてたり、
肩に草が生えてたり、なんともそれっぽい。

石板が近くにあって、
もし飛行石かざしたら動くかね?
なんて本当にかんがえてしまいましたよ。

中は原画や絵コンテ、
面白い仕掛けの展示がありました。

ジブリ美術館では短編映画を月替わりでやってるんですが
今回見られなかったのですが、
次回、その上映の時にぜひ行きたいのが「めいと子ねこバス」。
一人乗りのネコバスの子供、こねこバスに
めいが乗るというお話です。
いや~ん、かわいい!
思わずポストカード買いましたよ!

そしてジジの携帯ストラップも(笑)

娘2を連れて行ったのですが、
彼女には手が出せない値段のものが多くて
かなり考えて買っていました。

そして最後に、宿題を貰ってしまいました。

ハイ。
来年2月のスレオンリーでやっぱり暗躍(笑)
することになります。

こうなったらコピ本、また頑張るか。

汎用もあり?
なんて考えていますが・・・


や~、あのお題はやっぱり難しいよ!
Rにするには!(誰も言ってません)

ということで、秋にかけては
こそこそスレイヤーズに取り組むことになります。
(オンラインでは上がってきませんが)


それにしても書いてる頭はひとつなので
切り替えがとってもムツカシイ(笑)

またビデオでも見るかな。


昨日「HOLIC」のアニメを初めて見ました。

偶然アニマックスでやってたんですよ。
あれ?スレイヤーズの後?

んでもって家族で見入ってしまいました(笑)


だって~~~
(それぞれに萌えポイントは違いますが)
ゾロと啓太がしゃべってるんだも~ん!
(そこかよ)

やっぱ百目鬼君、ナイスです。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


