サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

彬様@ラスエスでの明言(笑)

あ~、もう(笑)
三原色&オスカー様だ!
面白すぎる!!
一日一言彬様ですわ。

とりあえず。


万理の勢いで悟も妄想中。



***


バイトをやめると逃げるように去っていったヒロイン。
そのまま本当にこなくなってしまうとは思わなかった。
けれど自分が悪いのだからと悟は嘯く。


春が来て相変わらず忙しい店に
ある日薫がやってくる。
ヒロインの様子が気になる悟はなんとなく、を装い訊ねる。
「またきてくれるとありがたいんだけど」

そう言う悟に薫が激怒する。

「何言ってるの、悟にーちゃん。
 あの子はこの店のバイトの帰りに交通事故に遭って
 しばらく意識不明の重態だったんだけど
 目が覚めてみたらすっかり記憶喪失になってたんだよ。
 そんな子が何を手伝うっていうわけ?」

まさかあの夜の帰りに事故に遭っていたとは思わなかった悟は
激しく後悔して、もうかつてのような後悔を二度と繰り返したくないと
ヒロインを自宅に訪ねる。

薫の言うことに嘘は無く、
本当にヒロインは自分のことを、周りのことを何もかも忘れていた。
自分の自宅の部屋に居てさえ居心地が悪そうだ。

記憶は何かのときに思い出すかもしれない。
けれど一生思い出せないかもしれない。

それなら、と悟は思った。


まっさらの状態で自分を愛してもらえばいい。
もう一度愛していると言ってくれるだろうか?
そういわれる自分に変われるだろうか。

いや、変わりたい。

悟は心を決めた。


***


って感じ(笑)
これも2転くらいするかなあ。


あ~もう萌え蓄積中だ(笑)



トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieLastEscort
Genreゲーム Theme乙女ゲー

Next |  Back

comments

おお~!彬攻略、早速始めたんだ~。
畳み掛けるような勢いに拍手とエールを!(でも熱ださないでよ~笑)

ね?ね?彬は笑えるキャラでしょ!!
私、萌えるよりウケまくったもん。常識と世界が違うって感じで可笑しいって!このお人~。

私、彬で一つスチル逃してるんだよね~。
それが面白かったらどうしようってすっごい悔しいの!(笑)

彼は後半も面白いですからね~。超お坊ちゃまパワー!を堪能してください。


チコ:2006/04/04(火) 14:41 | URL | [編集]

チコさん、こんばんは!
や~、楽しいね!彬v

今の自分の中では彬は名脇役なんですが
それがピンに昇格できるかどうか。
熱出さない程度にやりこむわ~~(笑)

んでね~
チヒロを最後にとってあるだよ~(笑)

むふ。

りる:2006/04/04(火) 18:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


