サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.13・Thu

こっそり

バレンタインに企画参加(笑)していたブツを上げています。

Selfish woman, Boysh man

手塚と跡部の分岐ドリームになっています。
ほほほ。今更ですが、
この頃更新していないのでちょっと上げてみました。
当時の拍手もぼちぼちあげます。



いや~話変わりますが
彩雲国・・・


今朝娘1にガウリナ変換していいかいと聞いたら
すっごい怒られて
娘2にはバカじゃねーの?という顔されました。


だって、オバカくさい劉輝がガウリイくさくていいんだもん。

「あのね、ガウリイだと本当におばかじゃん」(ひどい)

それにあの逞しいところがリナっぽくていいじゃん<秀麗。

「リナほど破壊癖ないからだめ。
 リナだと後宮破壊するじゃん、ドラグスレイブで」

藍将軍はゼルではいかが?

「じゃ、方向音痴はだれにするの?」

え~・・・

じゃ、学園ヘヴンじゃだめ?

「腐女子にしちゃだめ!もうおかーさん触らないで!」


しゅ~ん。




でも、ガウリナ彩雲国。
アイデアとしては使えるかも。
な~んて思っています。ナイショね。



んでもって
「ねーねー。エドがリナでアルがガウリイで書いてもいい?
そしてガウリイがナタリーちゃんに追いかけられるの~」

と娘2に言ったら
まぢにテーブルに両平手ついて
母は練成されそうになりました。
ひ~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


