サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ありもので更新してましたが、ようやく新作です。

「Platinum」「POWER」の番外編つまりスピンオフで
忍足を書き始めました。

「Crystal」第1話をUPしています。


今のところ手元では4話くらいまで進んでいますが
全体では多分10話以内で収まるのでは?と思っています。

これは別の話としてオリジナルである程度書いていた話を
ベースにして書いています。
本当の結末などは全く違うのですが、
それもいずれどこかで。






今日も朝からどしゃぶりです。
昨日テントを干して整備点検しておいてよかった。

一応夏のキャンプの準備は終わりました。
今日はそのミーティングが昼からあります。
なんとも休みってもんがないのかしらね?

夫は今上海出張中。

いいな。
でもアテンドらしい。
それはそれで大変。

海外では日本人の方に気を使うというのがなんとなく分かるな。

そして昨日はぐたぐたに疲れてたのに
何を思ったか『橘剣之助』クン攻略中<ラブレボ。


体重が~おちない~と思ってたら
なんと、選択肢のミス!
あ~~~もう!!わたしの5時間を返せ~


でもまだ続きやりますが(笑)

声がさ、檜山サンなんだよ。
なんかちょっと積極的なチヒロ見てるみたいで面白いや。

えっと、
それから某所で出た『ゴージャスサバイバル』企画ですが、
ぜひ実行しようと思いますので
そのときにいたメンバーはもうエントリー必須ですからね(笑)

さ、企画書書かなきゃ~(笑)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


