サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.19・Wed

うじうじ

「Crystal」第2話 をUPしております。

連休にいろいろありまして、
ちょいと疲れております。
それにしても、あ~、もう雨ばっかですね。

家の中がなんとなく湿って乾かないもので臭う。
中途半端に天気がいいときに洗った薄手の布団が乾ききらずに芳香を
放っているのがいや~んな感じです。


そうだ!ようやくLALAを立ち読みしてきました。
しかも「遙か」だけ!

あ~ん、やっすんの空気が読めないのは今更ですが
何もあの場で~~~(笑)
とりなす友雅さんがほんまにおっさんでした(笑)

そして気になるところで続く・・・なので
本当に気になってうずうずしてます。

なんのかんの言いながらコルダが載ってないから
買わなかっただけじゃないの?と言われても仕方ないですね(笑)
来月号は買うかもしれません。
だってくまちゃんポーチもついてるし。



<拍手へのお礼とお返事>

☆Aちゃん
いつもありがとう。
前にイントロをちょいと書いた時とぐんぐん変わっていっています。
そして多分思っていたよりもやっぱり変わるような。
橘さんの含みは割合すぐに分かってくると思います。
がんばるわv

他にも拍手、ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


