サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

某所で見かけたお金持ちチェック。
ちょっと七瀬瞬くんでやってみましたw(主夫だしw)





 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

ビタミン補給(月末試験やってw)帰ってきました~

ということでB6に続いてT6編v


続きからどうぞv


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

朝からヘビロテですv
何って?
VitaminXの B6 と T6の キャラソンですよ~♪


語りは続きから♪


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

2008’04.15・Tue

おみくじ三昧

このところ一日がビタXのおみくじで始まって
寝るときは鳳様の夜のメッセージ(正確にはなんだっけ?)で終りますw

もうほんまにビタミン漬けw

そのおみくじがタマラン面白いので
日付いぢくってちょっとやってみましたが・・・・
過去に遡るとそれまでのは消えちゃうのね・・・

それを知らないでやった(2ヶ月遡って遊んでみた)
この半月以上が消えてしまってちょっと残念でしたが
気を取り直して3月末からやり直してみました。


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

2008’04.09・Wed

サブイベントが楽しい

とうとうカテゴリを作ってしまいましたw<VitaminX

サブイベントやらが楽しくて、今一生懸命やりこんでますよv
中でも一番今気に入ってるのが
九影先生の究極の選択の『STUDY』イベントの
トゲー委員長代理の下りv
(MIXIでどこで出たか分からんと叫んでましたが、見つけました!)

ClassXの本当の委員長斑目くんはいつも寝ているので
ペットの白トカゲのトゲーが代理(おいおい)
そしてトゲーが喋っても誰もわからないので、
バイト疲れで寝ている副委員長の瞬くん@ロッカーvの代理の
聖帝のナナツゴロウことアニマルマスターの一(はじめ)君がトゲーの通訳をします。
ヒロインの南先生はちゃんといるんだけど
先生抜きでさっさかことが進んでいくのが面白いし、
やっぱりここでも翼の私設秘書の永田さんが登場するのが楽しすぎます。

それと、ようやく気がついたのですが
BONUSイベント(テストで満点取ると見られる)がなかなか美味しい。
中々取れないのですが、大分答を覚えてきたので、
もうちょっとやっていけば満点出せるかな~

やっぱりトゲー絡みのシナリオが楽しい<トゲー誕生日@瞬くんシナリオ。
真面目な清貧ロッカーの瞬くんがたまらんですw



ってことで、ゴロちゃん@岸尾サンが終ったので
次は清春、いきま~すv


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

