サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.04・Wed

コルダ!

やっと見ましたよ!アニメ版コルダ第一回!



叫んでいいですか?




特定のファンの方、
あらかじめ言っておきますが、
わたしは彼のこと好きです。
愛していますが・・・



土浦キモイ!!!





はあはあ・・・・




どうしてっ!
どうして!
みんなキラキラアームストロングなんだよぅ!




柚木様もへにょへにょしてるし。
志水君はプリンスっぽいし(笑)


ビジュアル的にOKだったのは
王崎先輩くらいですか?




あ゛~~~~~~



でも、来週も見るもん(笑)
うん。愛だな。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieコルダ

2005’03.07・Mon

ね?火原?

LaLaのおまけCD、ようやく聞きました。
遥かはイマイチ面白くない。
ちょっと食傷ぎみなのかな。
でもつい井上ヴォイスを追いかけるのはお約束
 
コルダのほう、すっごい面白かった。
そういや、高木さんってむぎちゃんもやってたよね?<フルキス。
でもどちらもハマるのがすごいなあ。
前向きながんばる女の子の声なのね。
 
で・・・(笑)
感想・・・・(大笑)
 
 
火原、うるさい!!(爆笑)
そして志水くんが良く喋るのにオドロキ。
いや~、面白かった。
仕切りおばさんの土浦も、
つい火原いぢりをする柚木様もみんなOK(笑)
 
そういやドラマCDも、コルダは何度も聴きなおすけど、
遥かは一回しか聞かないなあ。
同人誌は圧倒的に遥かが多いのに。
コルダはどっちかというと商業ベースのものばっかり買ってる。
不思議??
 

Mさんと本日お約束してたのに娘2が体調不良で
会う事が出来ませんでした><
残念・・・
新体操の発表会も近いので、疲れが出たようです。
ちなみに、娘2はクラブとリボン。
娘1はリボンとフープで出ます。
もうちょっとだ!がんばれ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieコルダ

Next |TOP
