サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

遅ればせながら、ようやく『REBRON!』の24巻を買いました!


いや~!
終った途端、3人(娘1・2・私)とも同じ台詞を吐きました!

「ザンザス様~!」

キタ!キタヨ!すげ~

ルッス姐さんだしw 孔雀キンキラだしw
スクはヴォイヴォイ吼えてるしv
王子は兄さんまで出るし。マーモンの後キャラは可愛いし<フラン


私信:Mさんへ。娘2はフランが気に入った様子ですw

いや~、うちらWJ読んでないから展開全然しらなくて
(娘2は知っていたらしい)
ごっつ興奮しました!

あ~、楽しかった。





聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る


これもようやく買いました!そしてすでに娘1の学校の職員室へ旅立ちました!
おそらく半年くらい帰ってこないでしょう~

これはね~
う~ん。

ちょっと微妙?

娘1曰く「描かされた感が溢れてる」

そうか。厳しいな。
1巻2巻が面白かったからね~。






そして期待して買ったのがこれ。
娘2と取り合いで私が先に読むことになりました。

アリソン (電撃文庫)アリソン (電撃文庫)
(2002/03)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る



微妙に同志っぽい実の妹から勧められたアニメ「アリソンとリリア」の原作本。
アニメは見ていないのですが、原作を読んでる人から超オススメとか。

アニメはBS-HIで再放送開始してます。昨日が二回目、かな。

アリソンと娘のリリアに続くお話で
原作は「キノの旅」の時雨沢恵一。
エンジン掛かれば早いんだよね。とりあえず1巻読んでみて報告します~
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieBook

カテゴリーがなぜBOOKになっているかというと
DVDの話ではなくて、DVDの初回限定版についている
ブックレットの話になるからです。

図書館戦争 アニメのDVD『初回限定版』には
有川浩書き下ろしの薄いブックレットが挿入されています。
現在手元にあるのは全5巻のうち1、3~5巻。つまり2巻がないんですよ~!
ああ、ほしい(ごっつ探してます)

いや~v
これだけでもDVD買った甲斐がありましたよ。

 ...READ MORE?

コメント(4) TOP
CategorieBook

22巻は『REBORN!』ですねw
最新刊にようやく追いつきましたよ!

そして、γの声が和彦さんの理由がなんか・・・分かった~
姫だよ、姫!
姫って呼ぶのが似合うからだよ!それだけだよ!ww

んでもってアニメは全く見ていないので
声の予想が木内さんしかつきませんww

雲雀さんと山本がかっこよかった♪


そうだ。
ようやく獄寺=未亡人という意味が飲み込めました。
遅くてすみませんww




そして来ないのは『遙か』の15巻。
ま~


頼んだのが遅すぎるから在庫がないんだけどね。
ま、読んでるところまでだろうからいいんだけど。
『コルダ』の11巻も見たよ。
うん。加地くんだvv






ということで・・・
今からHARUのネタだしに必死の今日この頃。
原稿、一文字も進んでいませんw


いっそユニ=リナ、γ=ガウリイで書くか。
だめだ。ページ数が合わない。
うーん、うーん、うーん。


久しぶりにうちのホコリ被ってそうなファイルから姫出してくるか・・・
『うぃんど ちゃいむ3』とか、今更感ありありだけど・・・


それとももともとのネタ<ハーレクインでいくか。

とりあえず脳内投票してみます。
いずれにしても足掻くの年内wwだしv


あ~、もう~ガンバレ、自分w





 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieBook

久々に昨日LaLaを発売日に買いましたよ。
そしたら嬉しいお知らせが!

夏目友人帳が好評につき来年1月から続編が
放映されるそうです!
やった~!
http://natsume-anime-blog.blogspot.com/2008/09/blog-post_24.html

ブログパーツのにゃんこ先生が面白いです♪


ウェブラジオも始まるし、嬉しいな。
和彦さ~ん♪♪





 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieBook

2008’09.01・Mon

聖おにいさん

本年度購入した中で一番声をだして笑ったかもしれない漫画w

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



も~、たまらんですwww


実はブログ拍手の左側に出ている公告が気になって仕方なくて
昨日駐車代を払うの嫌さに兄メイトで駐車券目当てに購入したんですがww
(よく欲しい本を我慢しておいてこういう時に買いますw)
も~も~ww


あらすじは
「世紀末を無事に勤め上げた聖人ブッダとイエスがバカンス?で
下界に下りてきて同居している話」ですが、
その場所がね、立川なのよ~~~www


これさ、羽衣町とか高松町とかじゃない?
おまけに2巻でイエスがジャンプするあの公園は
昭和記念公園の『ふわふわ雲の海』じゃない?
とかバリバリ想像がついてしまうところがジモティには超ツボ。
それじゃなくてもかなり笑えます。

夫は「字が多い漫画は好かん」と途中で放棄してましたが
娘1と娘2はかぶりつきで読んで大笑い。

娘1は今日学校内普及の為にもって行きましたよ!いきなりww


いや、もうぜひww

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBook

