サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.14・Sat

質問づいてますが

夢源我城様配布のGS2の100Qをやってみました。
有川兄弟に続いて2日連続(笑)
答えてばかりです。

いや・・・
質問の量が多いので
答えを簡潔に、簡潔にと書いていきましたが
語りだしそうな自分が怖かったです(笑)

自分的に一番のツボは
「GS2の女性キャラクターの中で気が合いそうな人」を

姫子様。と答えた自分(笑)


若王子先生とラブラブカップリングになって
いずれはカメリア倶楽部の幹部さ!なんて
訳の分からん妄想も面白いですが・・・


いや・・・まぢお付き合いがございますので(笑)
ああいうタイプと常に。
いるのよ、不思議と。
山の手お嬢言葉お話しになるお知り合いが・・・



多分ね、
実際は友達タイプ的にはちょびちゃんが多いと思います。
勉強云々以前に、可愛いもの好きっていうタイプ?
あとドッヂボールで逃げ回るのに燃えるとか(笑)


<WEB拍手へのお礼>
☆Bさん
いらっしゃいませ!メッセージありがとうございます。
語りはまだ途中ですが、
もう語り出したら止まりませんよね^^<ゲームレヴュー
拍手SSも読んでいただけて嬉しいです。
傍からみたらまるっきりラブラブバカップルなのに
本人たちは全く気持ちが通じていない状態の
じれったい感じが推奨です(笑)<瑛x主

他にも拍手ありがとうございました。




さて。
恐らく、明日は15日なので
CO2で動きが出てくると思います。
なんてったって、忍足~の誕生日ですし。



あれ。
王子、王崎と三連続でしたか?もしかして(笑)




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieGS2

2006’10.13・Fri

ガイドブック

煩悩には極力正直に生きているわたしを悩ませたのは
一昨日の本屋さん。


目の前に
『ラスエス黒蝶スペシャル』のコンプリートブック(?タイトルわからない)



『ときメモGS2 コンプリートブック』

が!なんで並んでおいてあるの!





これはわたしへの挑戦?




しかもその本屋、知り合いがバイトしていて時々
「のだめ」持ってたり「鋼」持ってたりするときに限って

「今日は何買うの~」と優しく声を掛けてくださる!
(しくしくしく)
参考書とか持ってるときにしてくださいってば!
(そう言いながら、この間鋼のイラスト集取り寄せてもらったんだけど)




で・・・



ええい!ととったのはGS2(笑)
だって、瑛が呼ぶんだもん(呼んでないって)



そして家に帰るのも待ちきれず
バスの中で読む怪しいママンと化してしまいました。


でも・・・

なんかすぐに読み終わって、物足りないと思ったのは気のせい?
『1』のときはもう3冊くらい買って
舐めるように(笑)擦り切れるまで読んで、それでも
攻略できなかったのは、単に王子が難しかったから?
3ヶ月ほど不眠不休でやりこんでた気がするんだけど
今回は2週間で目処ついたしね・・・


ゲーム的な難易度より
キャラクターで勝負?なのかな~



とかなんとか言いながら
ゲームサイトのほうはぼちぼち増殖中。
昨日「有川兄弟好きに20の質問」なんて見つけてしまって
ついやってしまいましたよ。
答えながら、自分の知らない自分を発見したりして。

いやあね、煩悩って。



閑話休題。



昨日娘2が自分のキャラクターといって
なにやら可愛らしい絵を描いておりましたが・・・
何か足りない・・・

わたし「ね、その子に眼鏡かけさせてみて?」

素直な娘2はいやいや(笑)掛けさせてくれて・・・
思わずグッジョブと誉めてやったらひと言。

娘2「だから眼鏡萌えはイヤダ」


え~!ソンナ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGS2

娘sと描く「怖いGS2」ヒロイン。
考えれば考えるほどお下劣で怖いヒロインの話を
3人で作り上げるに連れて
なんだか恐ろしいくらいに楽屋落ちで大笑いして
夕食がストップしてました(笑)

冗談で済ませられる人だけ
以下を読んでください。プリーズ。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGS2

2006’08.29・Tue

イタっち攻略中

氷上格くん攻略中って・・・
え~
もしかして、あの外見からしてマサカと思ってましたが
某先生はご親戚ですか?
もうちょっとやりこんだら出てくるかな。


ということで、GS2コンテンツ更新してます。
ブログがようやく7月まで追いつきました。
そしてスチルを題材にしたお題をUP。

がんばって書きたいと思います。


それから・・・ちょっと企画考え中です。


日本の秋はテニプリキャラの秋ですから(笑)

原稿も締め切りあるけどさ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGS2

2006’08.28・Mon

スターダストレヴュー

GS2のネタばれっぽい話題ですが
そろそろいいかなと・・・


ときメモGSの時はオープニングが「SIGNAL」
エンディングが「美しき世界」とB'zでした。
すっごいハマってて驚いたのですが、
こんどの2nd Kissはエンディングがまさかのスタレビ。

久しぶりに聞くスタレビに鳥肌が立ちました。
君に会えてよかった・・・これは家にないなと調べたら
4年ほど前のアルバムなんですね。
CD借りてこようっと。



ちなみに一番好きなのは「流星物語」です。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGS2

